オーナメントが送料無料でなくてもお買い得な価格~!エントリーオブジェは中古より新品がお得~!

異素材なのでどうかな〜と思いましたが!想像以上に上手くまとまった気がして嬉しかったです。一気に春らしくなりました♪。木の色に同化して見えにくいかな?という感じですが、かわいいです。

コチラですっ♪

2017年03月27日 ランキング上位商品↑

エントリー ポイント オーナメント オブジェ【3/26 10:00-3/28 9:59 エントリーでポイント+10倍】北欧lovi オーナメント/ミニバード 5cm×3個入り[M便 1/8] [北欧の鳥オーナメント オブジェ/鳥の置物 オブジェは北欧製]

詳しくはこちら b y 楽 天

でも 探したところは送料が高くて。バーチ材は薄くて軽いので、重さも折り鶴と大差ありません。Lovi ミニバードは、バーチ材(白樺)を使用したグリーティングカードということで、特殊ハガキ仕様になっているのですが、製品をフィルム包装した上に直接宛名シールが貼ってあるだけなので、集配・仕分時の摩擦や雨天時の配達を考慮すると、カードとして誰かに送る場合は、別途封筒を準備した方が良さそうです。最近!木のぬくもりを感じる小鳥モチーフを集めていたところ!気づいたら北欧グッズばかり買っていました。サイズの目安としては、千羽鶴用の7.5cm角の折り紙で鶴を1羽折ってみて下さい。そのままにしておくとすぐにどこかに行ってしまいそうだったので!早速!100均グッズを組み合わせて木のオブジェを作り!その上に留まらせてみました。オブジェとして自分で楽しむ場合は!1羽組み立ててみると「なるほど!」という感じで!小さいながらもよく出来ていると思います。黄色の鳥を購入しました。こちらはメール便でしたので気軽に購入できました。loviのシリーズが大好きです。くやしいです。loviのツリーは昨年他店にて購入してましたが今年はオーナメントを購入したく探してみました。また 購入しますツリーと赤い実を冬に購入して飾ってましたが、春になってきたので青い鳥と緑の実を購入しました。それを2倍近い値段(1,900円)で売っていたのに気づかずに買ってしまいました。この商品はloviのパンフレットにもありますが!もともと定価で1000円の商品です。その鶴とミニバード1羽がほぼ同じ大きさです。