パナソニックの「口コミ」は大好評 2017年度 ポータブルカーナビゲーションgorillatokkaは今がお買い得品!

DVDゴリラからの買い替えです。ナビの処理が早くなりました。 メニューが少し複雑で!思ったところに目指す操作が無いこともある。

これっ♪

2017年02月18日 ランキング上位商品↑

パナソニック ポータブルカーナビゲーション gorillatokkaPanasonic/パナソニック CN-G1000VD SSDポータブルカーナビゲーション Gollila/ゴリラ 【gorillatokka】

詳しくはこちら b y 楽 天

バッテリーから取ると自分で取り付けるのは大変かも知れない。埋め込みナビのスペースがある方はそっちを買いましょう。 色々設定ができるので!自分の必要は表示に多少カスタマイズできるのは良い。取り付けは2時間くらいかかりましたが、ゴリラの操作は使いやすいです。【デザイン】 ごく標準的な7インチ。【その他】 地図も3年間は更新できるので、評価ポイント。純正ナビはついているのですがあまりよろしくないので併用して使おうかと!あと地図の更新ができるのがいいですね!以前のナビが古くなり!買い替えで購入しました。ポータブルナビしか取り付け出来ない環境にある方はこれを買いましょう。渋滞情報などもとても良いと思います。【取付・設置】 シガーから電源を取ったので、特に問題なく接続できた。 慣れが必要。これでも欲しい人限定でおすすめします。五万のナビは10万超えるナビの足下にも及ばないのが事実です。【価格満足度】 5年保証を付けて5万円以下だったので!まずまず。バックカメラも付けられてPNDとしてはとても良いです。 特に女性にとってはこれが限界かも。まだ使いはじめたばかりですがGPSの測位や走行中の位置またvicsなどかなり満足しております。あと地図更新が3年付いてるので、お得感があります。【使いやすさ】 タッチパネルの反応が少し遅いのでストレスが少しある。某メーカーのポータブルナビが自車位置をすぐに見失う為 こちらの商品に買い替えました。【地図・案内表示】 地図表示はちょっと漫画チックだが!まずまず分かり易い。車内が広くないので今まで5インチもでるでしたが最近小さい文字が見づらくなってきたのでサイズアップいたしました。性能は所詮ポータブルナビです。【ナビ性能】 渋滞情報が使えるのはメリット。。 ダッシュボード上では!これより大きいと視界が遮られる。スタイル良くなって、使い勝手は変わらず。営業担当者用に古い物が壊れたらしいので!購入しました。前のゴリラが壊れたので!代替品の購入です。ただ残念なのは追加機能を使うためにケーブルが増える事かないままで5インチのgorillaを使ってましたが、メインの車で使おうかと思い購入しました。 長いトンネルでの走行はまだ無いが!今のところ問題なく動作。